人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然ですが、ブックガイド

shincho.exblog.jp
ブログトップ
2004年 04月 25日

昨日、鮨を食べました。
友人と一緒に食べる予定が仕事が終わらず、友人に持ち帰りをしてもらい、
友人宅で食べました。

ニシンとサバ(生)とカツオがすごくおいしかったです。
おいしいものを食べるってやっぱり大事ですね。

友人が気を利かせて、私の嫌いなイカとホタテを抜いてくれました。
何から何まで世話になりっぱなしですね。

私のスキなネタは、アナゴと鉄火巻です。
あと季節の白身魚。
カツオは鮨よりお造りのほうをよく食べます。

by ShinchoNO1 | 2004-04-25 20:40 | うまいもの


<< 呑んだ後に      御宿かわせみ >>