人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然ですが、ブックガイド

shincho.exblog.jp
ブログトップ
2004年 06月 06日

マニアな、あまりにマニアな話

♪隣の席ではフケたおと~こ~が~、さんざんからんで人生か~た~る~

これは民生様の名曲「愛のために」ですが、
昨日の呑み屋で隣にいた人は、すごいおっさんでした。

高校時代荒巻(元毎日)と対戦し、草野球では「雷門サンダース」で
土橋(元東映)とチームメイトだったという方です。

思わず傾聴してしまいました。
帰るときには「お先に失礼します!今日はいい話、ありがとうございました!」
と挨拶してきました。


しかしホントの話なのかしらん?

by ShinchoNO1 | 2004-06-06 00:20 | Sports


<< ないとこんなに困るのか      蕎麦屋あれこれ ③ >>