2005年 12月 25日

有馬記念結果

いやー、ハーツクライでしたねぇ。

あの位置取りと、レースの仕方は「ハーツクライではなく、別の馬なんじゃないの?」言いたくなるくらい意外でした。

あの「よどみないスローペース」も意外。
小回り中山の2500mはトリッキーなので、もっと緩急がつくかと思いました。

ま、負けおしみはともかく予想はハズレ。あまりにも明確なハズレでしたねぇ。

関係ないけどコスモバルクも、折り合いがついていれば、ああいうペースが合うんですかね。

そうそう、馬券は獲りました。(ガミではないし、予想通りに買いましたよ)
しかしフジTVのアンタッチャブル、うるさい上につまらない。
[PR]

by ShinchoNO1 | 2005-12-25 15:53 | Sports


     「食べる」という表現 >>