人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然ですが、ブックガイド

shincho.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 03日

言い訳

前記「お掃除」、誤解を受けるとマズイかな、と思われるので言い訳を少々。
女装は私の趣味ではありません。

ただ、余興の時の芸として、踊ったり脱いだりということよりは手軽なので重宝します。
初めてやったのは、1年半前の同僚の披露宴です。
その時にパンストを買ったのは、結婚式という晴れの場で、スネ毛が生えているナマ足を晒すのは新郎新婦並びにご出席の皆様に失礼に当たると思ったからです。

ただ、パンストを選ぶ時に「どんな色がスカートに映えるかな」と考えたことは否定しませんが。

そうそう、「お掃除」と言っても実際には発掘作業でしたので、全然部屋はキレイになっていません。

by ShinchoNO1 | 2004-10-03 11:15 | 身辺雑記


<< 気をつけよう      お掃除 >>